今日は中高の文化祭実行委員同士の挨拶とテーマの話し合いをしました。

ブログ週一ペースの更新じゃないのかってね

暇なんすわ

会長なのに

これしか仕事無いみたいに思われそう

まあいいや

中学の実行委員長がとても礼儀正しい方でした。見習いたいです。
それに比べて高校の委員長は遅刻して現れるという失態を犯したけどそれはここに書いてもいいんだろうか

まあいいや

多分一ヶ月後にはこの記事消されてる

中学実行委員長に会長ですって挨拶して何かあったらいつでも相談してって言って連絡先書いたメモを渡したんだが未だに連絡が来ない。
良く考えたら名前を教えてなかった。


俺は相談に乗りたいというかただ単にメル友になりたいだけなのかもしれない。寂しさを紛らわせたかたっただけなのかもしれない。

この発言が委員会に見られて削除対象にならないか心配である。


まあテーマ決めということで高校からは二つ推しているテーマがある。


Re-START



道~Say Love~


皆さんはどちらがいいと思いますか?


とか書くとすげー読者の多い有名人ブロガーっぽい

まあ多分読んでんの4、5人くらいだけど


書いてることを怒られなければ次は木曜に更新するはず