ボディークリエーター、ウォーキング講師、加圧トレーナーの秀島聖です


熊本県玉名市で加圧トレーニングもしております。



いやぁぁぁ!!!!


アツいですね!!


もう、原付乗っててもとろけそうです(((( ;°Д°))))



福岡市の地下鉄七隈線のはしっこの橋本駅にある


木の葉モールでこんなイベントがあってます。

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ


この大人プログラムのにて


今村式ウォーキングの枠をいただきました。


8月10日(金) 31日(金)  

11:00~11:30



打ち合わせで先日行きましたが、参加人数が半端ない!!!


多い時は400名来るそうです!!Σ(゚д゚;)

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ



子供たちの目的はこれですね。



参加者一人につき日替わりお菓子をプレゼント!!!!!



ラジオ体操が終わってすぐにお菓子を求めて長蛇の列!!(笑)


あまりのダッシュに笑いました(`∀´)

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ


このラジオ体操の後に、自分の時間があるので


参加費無料でおこないます。


是非是非お子様連れて、木の葉モールまで♪