ボディークリエイター(見習い)・ウォーキング講師・加圧トレーナー・ほぐし屋・モデルの秀島聖です。

去年の暮れに


開催されたイベントです。


今回で2回目の出演となります(-^□^-)


アンダーウェアショーを中心に


さまざまなショーがありました。


写真は少ないですが・・・

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

違う意味で、目立ちましたが・・・


一番左が、そうです・・・僕です。

天神のいたるところに貼ってあるポスターで


一人にしか気づかれないくらいの変貌ぶり!!

化粧やばす!!


おひねりの結果発表!!



昨年のDREAM BOXに
ご来場の皆様、素敵な年明けをお過ごしでしょうか?

皆様のおかげさまで無事に終了したDB☆ 気になる昨年のNO.1パンツ&ボディーを発表します!!

総勢20名の素敵MEN &LADYによるアンダーウェアショー

見事NO.1を勝ち取ったのは、、、 ターキーズバーオーナー「ターキーさん」です!!!
ビーチバレーオリンピック出場選手のターキーさん。 現在でもビーチやコートで活躍されているバレー筋と小麦色の肌、
そのスマートなパンツ姿に魅了された皆様から 獲得したオヒネリチケットの枚数はなんと54枚!!

さすがのナイスミドル☆おめでとうございます! NO,2を獲得したのは 仕込み満タン素敵パフォーマンスとキックボクシングで鍛えた体の
モテ髪師、PEACE 「義永大悟」さん 51枚!

NO.3を獲得したのは さすがベストプロポーションオフィス! 数々のモデル経験をこなして来た実力派 「秀島さとし」さん 46枚!

ナイスプロポーションレディスNO.1は オフィスNOIRから最高の笑顔と持ち前の明るさで 「奈月」さん 34枚! 皆様本当に有難うございました!!



皆さんの『サクラ』により(笑)

いやいや、ご協力により、なんと3位になれました!!

ありがとうございます!!

もし、3回目があるときは、ちゃんと鍛えます(>、<)

中途半端な身体なので申し訳ありませんでした(笑)


秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

チーム アバクロ

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ



まじで半端ない肉体美でした(T▽T;)

一緒に写真をとるのは、自分を守るために ひかえさせて頂きましたo(TωT )笑