秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ボディークリエイター(見習い)・ウォーキング講師・加圧トレーナー・ほぐし屋・モデルの秀島聖です。



明日から仕事始めの


ボディークリエイター (見習い) 秀島聖です。



10月に鹿児島で撮影していた


薩摩白波のCMが放映されているようです・・・笑



1月からかな? 紋付袴の新郎役で1年間放映予定です。


気づいてもらえないくらいしか出演していませんが、


よろしくどうぞ(><)



まだまだモデル業界は短いですが


すばらしい経験ができております。


これからもメディアにでれるように、


自分の気持ちを素直に、表情で言葉で


伝えれるような人間にわたしはなりたいです。



自分の考えを伝える事が苦手なので



そんなふうになりたいかです!!笑


強い願望!!できるようになるために意識してすごしまっす☆