先日は、三溝先生の料理教室

忘年会にゲストとして参加させて頂きました。

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

こんな素敵な場所で、待ち時間を過ごしました。


カウンターで料理を食べつつ・・・



どぉぉぉん!!

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

中華料理のフルコースを

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

カウンターで一人で食べるという贅沢を


しちゃいました(笑)


秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

最高のひとときでした(>。<)。。。



自分の仕事は何かというと皆さんの前で

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

15分間のウォーキングレッスン的なことをしました。

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

90名近くの前で、お話をさせていただく事なんて


久しぶりだったので貴重な体験をさせていただきました。


秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

素敵な女性の方々に囲まれて、幸せな時間をすごすことができました。


三溝先生ありがとうございました。


これからも、よろしくお願いいたします。