秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ-DVC00268.jpg

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ-DVC00266.jpg

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ-DVC00267.jpg

土日でたくさんの方に


トレーニングとマッサージをさせて頂きました。


実家でお仕事出来るなんて考えてもなかったので

とても嬉しく思ってますニコニコ


本当にみんな良か人達で

生徒さん達の子供が走り回るのば見てても癒されましたグッド!

『体操のお兄さん』

って子供に言われたのは

嬉しかったO(≧∇≦)o


トレーニングの後には


生徒さん達みんなで実家のもんじゃ焼き食べて『美味しい』って言ってもらえてワイワイしよるのを見て

幸せでしたグッド!

両親もとても喜んでおりますアップ


両親にも会う機会が増えて親孝行出来るのも
たくさんの方を紹介して頂き実家でお仕事が出来るのも全てUさんのおかげですしょぼん

心から感謝をしておりますグッド!

ありがとうニコニコ



玉名にはいまのところ
下記の日程で帰る予定です得意げ


12月4日
12月10日
12月11日
12月18日

変更する時は

blogか

Uさんに連絡するのでよろしくお願い致しますm(__)m

あー!!


それとMさん!!


トリスのTシャツありがとうパー

旦那さんにも美味しかったですって伝えてください音符

これから

隠れ家もんじゃ
と秀島聖は

皆さんと、
細く長いお付き合いが

続いていけば嬉しかです。


自分の出来る事は

生徒さん達に
笑顔と効果をお返しできるように

これからも日々勉強し、知識も経験も積んでいきます。

わからないことは何でも聞いてくださいね。


それではまた12月にお会いしましょう得意げグッド!