秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00239.jpg

毎週月曜日は週間ジャンプをイキガイとしておりますが・・・

ONE-PIECEがオヤスミなのでテンションが






悔しさでハイテンション(^0^)/な

秀島聖です



今日は

市役所いったり

モデル事務所いったり

DOCOMOいったり

眼鏡購入したり

電機屋で○○購入したり

スタバで一息したり

今からは

出来上がった
眼鏡をとりにいったり

ウォーキングの講義うけたり


出張でほぐしにいったり


夜はカルテ作成・・・


やる事達成したら屋台で飲もうかなっ(笑)




そうそう!!

生徒さん達の為に


ヘルスメーターを購入致しました(≧~≦))ッ


さて・・・何割くらいの方が使用するのでしょうか?(笑)


やはり人生においても

トレーニングにおいても

自分の現在のスタート地点を認識するのはとても大切な事だと思っております☆

スタート地点はっきりしないと目標地点もアバウトになりがちですもんね(笑)


という事で次回お会いする生徒さんはお楽しみにO(≧∇≦)o


12月29日にアンダーウェアショーに出演しますので自分も鍛え直さないと!!



話はかわりますが


街中をパンプスで歩いてる女性を見ると


やはり

膝が曲がっておりますねぇ(-.-;)


もったいないしょぼんあせる


大名付近で見る女性の9割以上は


歩く時膝が曲がっておりまするショック!


う~ん・・・



残り1割弱はモデルっぽいスタイルの人が多いので現役モデルさんかな?


やはり歩き方によって


印象が違いますし


キレイな歩き方をしている方は


スタイルが良くみえます


膝が曲がっていない方は

デコルテラインが開いて

目線も落ちてないんですよね・・・
てかデコルテライン開いてると目線が落ちないんですニコニコアップ


おっと・・・


これ以上書くと長くなる(笑)


眼鏡取りに行ってきまぁす(^0^)/


それでは


本日も



ふぁいとo(^-^)o
今日はメガネ男子♪
秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00240.jpg