10月もたくさんの方との出会いがあり

毎日元気いっぱいにやっております☆

こないだ

今日感TVの生放送にお邪魔してこんなことしたり~(笑)
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00050.jpg


一緒に写真撮って頂いたりしました♪
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00058.jpg

ちょっとした社会科見学みたいに裏側にも潜入です(笑)
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00051.jpg

さーってと
明日は
O/Dにて
ファッションショーでございます!!

カドザイルを生で拝見できるのが楽しみで仕方ありません(^0^)


そして・・・

九州で放送される某社のCMが決まりましたぁー!!
内容は公表出来ないのでお楽しみに。

こちらは先日のナイトシャフッルです(笑)
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00047.jpg

よっしゃ(>_<)
大ちゃん先生に負けないように日々頑張ります♪


11月も皆様健康にお気をつけて。。。

$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00062.jpg