どーもぉー♪

ほぐし屋の秀島聖です。


今日の23時からのナイトシャッフルに少しだけでます。
ぜひ見てください♪

話しは盛ってますのでお気をつけて(笑)




いやぁぁぁ~・・・・。


久しぶりの更新(;´▽`A``


いつも見てくれている友人に『短くてもいいけん更新しろっ』

と、怒られたのでちゃんと更新しようかと


思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先日美味しいところにいきました。

イルコルティールのオーナーさんとご飯にいきました


中州の『進しん』

ししゃもの♂
でかい!!
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00029.jpg
鹿児島の黒豚さん とろけるやわらかさ。。。
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00030.jpg
TVのリポーターさんとプロデューサーさんと
美味しく頂きました。
$秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00031.jpg


こないだ飯塚まで、原付でいったのですが、

飯塚遠かったぞ!!往復で90キロ(笑)


月に2回ほど飯塚にお仕事で行くことになりそうです(´∀`)


出張費としてこんなに素敵なプレゼントを頂きました。


トリュフと黒ウーロンも。感謝ですo(^▽^)o

秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00038.jpg
秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00037.jpg


そして、来週2日間、東京にお仕事でいきまぁす♪


来月は、大阪。飛び回るの大好きや(^ε^)♪


さーって

今日も

笑って
元気に
前向きに
パワフルに!!


こちらの画像は、昨日の平尾の湯
秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00044.jpg
秀島 聖 (ベストプロポーションオフィス講師)のブログ-DVC00043.jpg