秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ-DVC00121.jpg
先日飲み友達から
 
紹介して頂いた方を、出張トレーニングしてきましたニコニコ
 
昼はお仕事あせる
夜は子供がいるので外に出れないからトレーニングを自宅でされたい方でしたグッド!
 
なんと!!
 
その方は『今日感テレビ』の料理番組にレギュラー出演をしている
 
三溝清美さんでした秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ-image0223.gif
 
 
小さなキッチンという意味をもつ自宅料理教室『La Cucinetta(ラ・クチネッタ)』を主催されています得意げ
 
とても明るく笑顔が素敵で元気をいただきましたアップアップ
http://mblog.excite.co.jp/user/mitsumizo/?guid=ON&_s=debb58325ee1d38968a89b3d99e90143
三溝清美さんのblogで自分を紹介して頂きました秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ-image0237.gif
 
ありがとうございますp(^^)q
 
 
毎週清美さんにお会いするのがこれから楽しみですね得意げアップ
 
 
よろしくお願い致します秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ-image010.gif秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ-image010.gif秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ-image010.gif
 
最近メディア関係にはご縁がありまして・・・
 
 
 
その詳細は決まりしだい近々報告しますねニコニコ
 
 
 
さぁ今日は山本寛斎さんの『スーパー元気ステージショー』
イン ハウステンボス!!!!
4日目!!
 
今日のスペシャルゲストは
冨永愛さん台風
 
 
ワールドクラスのウォーキングには身震いしましたショック!あせるあせる