秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ-DVC00089.jpg

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ-DVC00087.jpg

【絶対に負けられない戦いがある もとい ~絶対に欠席出来ないイベントがある~】

皆様、こんばんわ!
エロ講師こと秀島聖ですにひひ(笑)
今日は皆様にとびきりハートフルな催しのご案内をさせて頂きます

福岡の人はサッカー好きな方が多いですよね?サッカー興味ないけど日本代表の試合は見たら心が熱くなりますよねぇ!!


先日のナデシコジャパンは朝方でしたがとても興奮して自分も見てましたアップアップ


ちなみに9月2日(金)からサッカーW杯アジア予選が始まります
今回の相手は北朝鮮!!

ってことで、この日、日本代表応援イベントを開催致しますグッド!

現在負けなしのザック・ジャパンを皆で応援しませんか!?
大名にある素敵なお店で、美味しい食事、美味しいお酒を楽しみながら、一緒にプロジェクター大画面で観戦してスパークしましょう!
もちろん、魅力的な異性との出逢いというオプションも期待出来ますヨ♪

しかも、なんたってリーズナブル!!

せっかくのハナキンですニコニコ
ぜひぜひいらっしゃいませぇ~グッド!

詳細は下記をチェ~ック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日本vs北朝鮮】

日時/9月2日(金)
19時~受付開始
19時20分~キックオフ
~21時くらいまで

会場/イルコルティーレ
(福岡市中央区大名1-2-5イルカセットビル8F)
TEL/092-711-5903

料金/2,500円
(2ドリンク、軽食ブッフェ、観戦&友達作り放題)

※当日はお友達と、恋人と、職場の同僚と、ご家族と、そしてもちろん、お一人でもお気軽にご参加頂けますよ

イベント開催の主催側として初めて携わる事にワクワクしております☆

皆で盛り上がりましょうグッド!
お待ちしておりまっアップ


とても雰囲気の良いところです☆