さぁ六本松に引っ越ししてから2回目の夏ですあせる


去年は『アミド』にセミが張り付いて泣きわめき


毎朝4時に起こしてくれてたなぁ・・・



窓から見える景色がこんなところですから虫の音で季節を感じさせてくれますニコニコ
秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ-DVC00083.jpg


夏のセミは特にねシラー(笑)


さっ今日は大ちゃん先生企画のイベントに参加してきまぁすニコニコ


一期一会って皆さんすごいですよねあせる


サトシの福岡での人生はある人との出会いからでした・・・

男からナンパされてからでしたけどね(笑)



今でもその人には感謝の気持ちがいっぱいですニコニコ


そんな出会いがいつあるかわからんですもんねあせる


今日も素敵な出会いがありますように台風