仲良しの卓庵の大将が山笠の西流れにでるということで

それまでに時間があるので大名をウロウロしてました!!
秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ





なんと!!!大名101でしょうた!!

東京から地元の結婚式で帰省中で偶然に再会!!

相変わらずのしょうたにうれしくて思わず

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ
ギュッてしたくなるよねo(〃^▽^〃)o

それからに西中洲でイケメンゆうたと合流!!

家が近所でよく卓庵で一緒に飲んでおります!!

左の人ね(´0ノ`*)要チェック!!

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ


その後は西中洲で久しぶりのメンツと合流して

いきなりテキーラいただいちゃいました(笑)

うつってないけどもう一人の方に☆
秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ


飲みすぎましたが非常に濃ゆくて嬉しい1日でした!!

1番嬉しい出来事はこちら





大ちゃん先生のもとで正式に弟子入りすることになりました。

まだまだひよっこで勉強不足なので必死についていく覚悟です(><)

秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ

先生のオフィシャルサイトです。
http://daisuke-imamura.com/
http://ameblo.jp/dsk512