自分が3年ほどお世話になったお店の告知です!


いつも暖かい笑顔で迎えてくれる101スタッフが好きニコニコ


自分の結婚式の2次会をするならば大名101って決めてるくらい素敵な空間♪


辞めてからも週2は通ってるお店ですо(ж>▽<)y ☆



その告知がこちらです↓


『最近、天気が良くて、大好きな夏がやってきますよ!


そんな中、大名101の夏の恒例!夏祭りを開催いたします!


今年は、テラスも出来上がったので、楽しめる事、間違いないでしょう!

SUMMERPARTY


大名101
7月9日(土)
19時~22時
男性2500円
女性2000円(浴衣→1500円)
ドリンクフードチケット
3枚付き


当日は縁日メニューや射的、ヨーヨー釣りなど、ご用意しております!


是非とも、夏の始めのイベントにご友人お誘いの上、ご来店お待ちしております!


スタッフもちゃっかり浴衣着てます!』


ちなみに秀島は参加しないと思います。。。(笑)


http://www.hotpepper.jp/strJ000650298/$秀島 聖 (加圧トレーナー)のブログ