先日、加圧のお仕事がお休みだったので




レストランウェディングのモデルをしてきました。






場所は、国体通りのジェイカフェが3階にありますよね?






そこの1番上の8階にあるイタリアン料理めっちゃ美味しい






イルコルティーレでございますo(^▽^)o






後日また、このお店の紹介をさせていただきますね♪








ここのオーナーさんとスタッフが良か人達が多くて






たまに利用させていただいております。






さて、本日の衣装はこちらですヽ(゚◇゚ )ノ




秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ






左はイルコルティーレのイケメン店長!!




特技は変顔です(笑)



真ん中が自分の同級生のお友達で新婦役をやってもらいました。




本物のモデル並に美しいかたでし(>。<)






白くてよくみえなくなってるのがわたくし!!






春の新作のタキシード!!






空き時間がたっぷりありましたので






二人で撮影会をして遊んで撮った1ショット!!






秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ




完全にモデルスイッチはいって本気でやりました。




目を二重にしておりますが何か!?(笑)






撮影の最後に、ケーキバイトまで撮影がありました!!






同級生同士の初体験(* ̄Oノ ̄*)






いいのか俺!?




まいっか♪  楽しく撮影しましたので☆






秀島 聖 (日本プロポーショントレーニング協会)のブログ


カメラマンの方も広報の方も、






周りのスタッフさん、皆さん良か人たちで






たくさん笑わせてもらい元気をもらいました(*^ー^)ノ






貴重な体験をさせていただきありがとうございます!!






皆さんも結婚式は是非やったほうがいいですよぉ(≧▽≦)






☆みなさんが今日もHAPPYで過ごせますように☆