もてなしマーケット! | もてなしマーケット!

もてなしマーケット!

はるるのお家へ*ようこそ(o^^o)
毎日を楽しく過ごせるように、ちょっとの努力を心掛けています。今は、イベントの開催に向けて、頑張っています。あと2人目の妊活も。
いま以上に、幸せが訪れるため、いろんな事に頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします!

5月13.14日(土日)開催‼️

もてなしマーケット!

10〜16時

金沢駅もてなしドーム地下広場


屋内なので天気や気候にかかわらず、出店出来るイベントです。

金沢駅と言うことで、観光客の方や、ショッピングで、百番街やフォーラスに来られたさいに立ち寄られる方もおいでるかと思います。

対象は、おしゃれに興味のある方。

今から婚活や結婚を考えている若い方々や、妊婦さんから未就園児の親御さんをはじめ、お爺ちゃん、お婆ちゃん、子供達を取り巻く地域環境に周知し、三世代の活動を目的としております。その他にも少子化対策、地域活性化などを目的としており、幅広く多くの方々に来て頂けるイベントと考えております。


今度の“もてマ!”はここがスゴイ‼️


1*大人気!キッズ撮影会や美容、体の                

    ケアを体験!


大人も子供も為になる歯のケアや、メイクにネイル、マタニティアート、大人気のキッズ撮影会を開催‼︎イベントだからこそ、興味はあっても普段はなかなかできない体験をご家族でお楽しみ下さい!


2*隠れた名店の味をワンコインで実感!

      ここでしか食べられない!

       幻のクレープ屋さんがやって来る!


目移りするほど色々なお店がある金沢駅周辺、この日ばかりは地元でしか味わえないお店探しに行こう!「もてマ!」限定の特別価格で、家族やママ友と普段使いしたくなる隠れた名店と出会えます!


3*おしゃれでカワイイ雑貨や子育てグッ          

      ズにトキメキ!


現役ママの知恵が詰まった使いやすさ◎のおしゃれ雑貨が大集合!一点モノのお洋服に親子でお揃いで楽しいアクセサリー。

毎日の育児が楽しくなる、カワイイお出かけグッズも多数!お気に入りを見つけて下さい!


4*ワークショップで子供の成長、親子の

      絆を発見!


アイシングクッキー作り、楽器体験など、親子でワクワク楽しめるワークショップ開催!ご家族でお出かけの思い出作りに最適赤ちゃんとママには、大好評のベビーマッサージ講座も開催!


5*”子供の遊び場“開催!

      100円でお菓子つかみ取り!


子供達が自由に楽しめる、楽しいおもちゃコーナーや、ドキドキのゲームを無料開催!おむつ替えコーナーや、授乳室も完備だから小さなお子様連れでも安心!

じゃんけん大会も開催予定でイベント盛りだくさん!





後援

公益財団法人いしかわ子育て支援財団

北國新聞社

金沢福祉局こども政策推進課

金沢 もてなし隊

チラシデザイン・イラスト  

 M&Bworks たかむらすずな

主催

もてなしマーケット実行委員会

イベント宣伝*企画 るねす    

 にしかわはるえ

{D14A0CD4-5FF6-4F06-B748-A7A468934210}

{5BBA5CCF-BC0E-4C20-B5D8-2767A3DE7DAC}

{6E6CE2F1-957D-435F-8AF9-46059ABF6A57}