昨日は25日でした。


といえば、給料日音譜


新入社員の皆さんにとっては初めての給料。何に使いますかはてなマーク



私は自分の初任給を何に使ったか覚えてません。。


ちなみに


手取り7万円シラー


でした。


笑いますよね。


生活できるかいレベルメラメラ


数年前の事ですが、それだけは未だに覚えてます。


まだ教育しか受けておらず、ラインイン(現場に出て働く)

してなかったから安かったんです。



しかし、安い給料でもギスギスした生活をしている人は

あまりいなかったと思います。


ある程度、この業界ってお嬢様多いですからね。


(まぁ・・・1,2年でいなくなりますが。。。)




グランドスタッフを辞めたい人の大半が、


次は事務職が良い・・・しょぼん



と言います。


やはり、イスにじーっと座って、PCカタカタやって、


それで月12万の手取りしかないグラホより上の給料ですからね。。


無理もないと思います。


明らかに、得です。。体も壊しません。


年齢を重ねた、グラホ上位職の先輩方は、元気な人でハツラツとした人しかいませんもん。



私は1年目でもう老人でしたww笑


足が痛くて痛くて・・・




↓参加しています



人気ブログランキングへ