シフトの関係で、ここ2週間で2日しか休めてない私です。


体がしんどくって職場でも「しんどい」しか言ってないなぁ~。


最近午後になると顔がやつれて直らないですカゼ



さて、以前読者様から質問がありまして、



得意げ「GHって出会いありますか?」



うーーーーーーーーーーーーーーーーん、、、、



旅客部は正直男性見たいな性格の女性ばかりですねぇ。(←失礼)



でも出会いは無い事は無いですよ。


数少ない男性たちも居ますから。



ただ、これだけ女性が多くて、社内恋愛などしようもんなら



速攻噂が広まりますよ。(笑)



好きでしょ、オンナって。そういうの。



あとは、整備さんや搭載さんなどは男性ばかりですから、


飲み会などがあればスグ仲良くなれます。


(おじさまも多いけど・・・)


実際、私のいる旅客部の女性で結婚している人のダンナ様は搭載さんが多いですね。


結構いますよ。搭載さんと結婚、もしくは恋愛しているウチの職場の女性。



でも空港関係者との恋愛は絶対無理!と言う人は、もっぱら合コンに行っているみたいです。



しかし、、合コンに行った先の男性たちの中には


にひひ 「君の会社のオンナノコたちと何回か合コンしたよー。」


なんて、。知っている先輩や後輩の名前があがることもよくあるらしいですよ。怖いですね。





ハロウィン 「パ・・・・パイロットさんとの出会いはありますか・・・・?」



えーーーっと、何かのテレビで言ってましたが、


パイロットさんの奥様はGHが一番多いらしいです。


正直それ、当たってると思います。


パイロットさんも入社当初は空港で働きますからね。




私はというと、、


毎日疲れすぎて、色恋沙汰より睡眠を優先しちゃいますクラッカー