こんにちわ。

今日はとっても暑かったですねあせる

でも私は空港の中で働いているので、さほど暑さを感じません。グッド!


さて、今日は結構重要なお給料のお話です。


GHは、、なかなかお金をためるのが難しい仕事です。


つまり、お安い、と。ガーン


べーっだ!「航空会社で働いてるの~?お給料良いでしょ~」

ってよく言われますが、。まったくの逆です。


就活時代は、シラー「別にお給料なんて、いくらでもいいかな~」
と甘い考えで、どちらかというと早く受かりたい方が先でした。


でも今は、ショック!「やっぱお金は大事だ」

なんて遅いですけど、そう思います。


まぁ、私は契約社員の身ですから、正社員の方はもっともらってるハズですビックリマーク
(そうであってほしい・・・ダウン

で、どれくらいのお値段かというと、

まぁ、、バイトした方が断然貯まるんじゃないかな、というお値段です。


これをどう捕らえるかは、、GH志望の皆さん次第ですグー

得意げ「私はお金より、やりがいを選びます」
プンプン「・・・やっぱりお給料は最低でもこれくらいはほしいでしょ」

などなど。


でも私は思います。

得意げ「貯まらなくても、、仕事してると使うことがまずないからなぁ・・・」

と。