みなさまこんばんは🍀

 

 

 

 

……はいっ!!!!!

 

先日お伝えしていた通り

めちゃ中途半端に終わりました(苦笑)

(詳細はこちら↓)

 

上記の記事を読んでも尚

ここまでお付き合い下さいました皆様に

もう本当に心から感謝です…( ;∀;)♡

 

というか、むしろ

温かいお言葉なんか頂いたりもして…( ;∀;)

 

私がこうして書けるのも

皆様の優しさがあるからこそです。

 

皆様の優しさのお陰で

こうして最後まで挫けずUPできました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

本当は、このお話。

 

第二章のみならず

第三章まで行く予定だったんです。

 

ですが…

第二章の本題をいざ書き始めてみると

自分的には納得いかない設定が出てきまして。

 

こうかな…いや、こうしようか…

んーじゃあいっそこうするか…いやでも…

 

……と。

完全に迷子状態になったまま

抜け出せなくなっちゃいまして。

 

こりゃ、多分

どんだけ考えても今は無理だな、と

とりあえず一度、離れることにしました。

 

私、キリのいいところまで書けたら

一旦寝かせないと書けないんだと

今回のことで思い知らされました…はい。

 

 

 

でもでもっ!

年齢逆転の二人だからこそ、書ける二人もあったり

書いてて本当に楽しかったので!

 

ぜひ、いつかっ!

続きを書けたらうれしいな( *´艸`)♡

 

その時はまた

どうぞよろしくお願いします(__)ペコリ

 

 

 

さて、次のお話ですが…。

 

次回作は、ちょっと

好き嫌いが分かれるお話になるかもです。

 

 

 

次回のタイトルは

「碧(あお)に染めて」

 

Dom/Subユニバースという

かなり特殊な世界観での大宮ちゃんです。

 

 

 

Dom/Subユニバース。

ご存知の方もいらっしゃるかもですが…

基本的にはS M 好きの方のための設定になってます。

 

……が。

 

次回作の大宮ちゃんは

S M …というより、ゲロ甘♡になる予定ですので

そちらはご安心下さい(笑)

 

 

 

ただ、先ほど述べましたように

元はS M 向けの世界観なので

設定などが、かなり特殊になってます。

(何度も言いますが、本作はS M ありません)

 

そして、読む前に

ご理解頂きたい注意事項など

いくつかありますので…。

 

本編は9月1日(金)STARTですが

前もって明日「【必読】はじめに」をUPします。

 

お話の世界観や設定の説明と

注意事項を載せておりますので

お時間のある時に、そちらをご一読のうえ

それでもいいよ☆な方は、ぜひいらして下さい。

 

 

 

 

 

……ちなみに。

 

ここまでお読み下さった方への

感謝、ということで。

 

せっかくなんで

IN THE SUMMERの、ボツになった部分。

 

お父さんの海に行った後の47話~50話を

Twitter(X)にて、こっそりUPしたいと思います。

 

一度書いただけで、訂正などしてないですし

セリフに色分けもしていません…

おまけにこちらは、完全に中途半端です

(なぜなら、そこから先が書けなかったからw)

 

 

 

お話は「フセッター」という機能を使って

公開アカウントからUPしています↓

 

こちらからいらした方しか読めないよう

お話を読むには、合い言葉を入れる設定になってます。

 

合い言葉は

おばけきょうだい」です。

 

固ツイにしてますので

私のXページに行って頂ければ

常に一番上にお話のポストがあるようになってます♪

 

(ちなみに、こちらXについて↓)

 

いつでもいらして下さーい(^^♪

 

 

 

 

それではっ!

 

9月1日から

またよろしくお願いいたします♡♡