2023年7月26日より
申請方法を改定しています!
 
アメンバーを申請される方は
必ずご一読下さい(。•ㅅ•。)♡
 
 
 
 
 
いつも遊びにいらして下さり
ありがとうございます♡
 
 
 
こちらのお部屋は
嵐5人をこよなく愛する青担による
大宮ちゃん専門小説ブログですブルーハートイエローハート
 
↓(自己紹介はこちらでしてます///)
まれ~に、B.D.お祝いなどで
他CPのお話が混ざってることがありますが
基本は書きません。というか、書けません(〃ノдノ)
 
でも、読むなら全CPイケます( ´∀`)bグッ!
 
 
 
こちらのお部屋のアメ限記事は
大人なコトをしている場面
読んで不快になる方がいるかな…と思う場面
 が含まれています!
 
変態丸出しなお話も
時々UPすることがあります(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆
 
それでも大丈夫!
なんでもばっちこーい!
の方のみ、いらして下さいブルーハートイエローハート
 
 
 
 
アメンバー申請には
3つの条件を設けています☆
 
 
 
この記事に「いいね!」を押す!
 (上記のアメ限内容に同意・理解とみなします)
 
 
 
アンケートに回答する↓

★アンケートに記入する名前は

 いいね!で表示される自分の名前を書いて下さい

 

 例:私(ぴよこ)の場合↓

★アンケートを全て記入した後は

 アンケートページの一番下にある”送信”を

 必ず押して下さい。

 
 
 
アメンバー申請ボタンを押す。
 
★アメンバー申請ボタンの場所★

①私のアイコンをポチっと押して↓

 

 

 

②”プロフィール情報を詳しくみる”を押して↓

 

 

 

下にスクロールしたらあります

 こちらを押して表示される

”アメンバー申請ボタン”を押して下さい!

 

 

 

 

 

以上、3つ全ての条件を満たした方のみ

アメンバー承認致します♪

 

一日経っても承認されない場合は

上記のいずれかの条件に不足があります。

再度ご確認ください。

 

 

 

24時間365日、年中無休で(笑)
アメンバー申請オープンしてます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
 
お時間がある時に
上記を確認しながら申請して下さい♪

 

 

 

    

★お願い★

 

②アンケートの質問の一つに

お話の感想(200字以上)があります。

 

必ず、読んでると分かるよう具体的にお願いします。

 

「これから読みます」「承認後、一気読みします」

このような方がいらっしゃいます。

 

上記のような言葉ばかりで

きちんと感想を書かず、200字埋める方。

 

読んで下さってると把握するための質問です。

「感想」を書いて下さい。

 

感想を書くのに時間がかかるのも分かります。

苦手な方がいらっしゃるのも分かります。

私も苦手だし、時間かかります。

 

なので、皆様のお時間のある時に

落ち着いて記入することができるよう

常時開放しています。

 

大変なのは百も承知ですが

本来なら公にできない内容ばかりですので

気軽には承認したくありません。

 

ご理解の程

よろしくお願い致します♡

 

 

 
 
お話にお付き合い下さっていることに
心からの感謝を込めてブルーハートイエローハート