JUMP魂 | 黒髪健人がスキすぎて

黒髪健人がスキすぎて

ブログの説明を入力します。

JUMP魂終わったーー(o^^o)
photo:02




とにかく、有岡くんかっこよ過ぎ❤
髪の毛パーマあててくるくるなって
はったーー(*^^*)
どんな髪の毛でもかっこよ過ぎる❤
photo:01



席は上段の1列目で真ん中らへんやったから全体見れたしバックステージ来はったら見えたし良かったー(o^^o)

ファンサは、有岡くんのうちわ持って
山田くん担の友達がそんとき山田くん来てなかったから指差してのうちわやってたからこっちらに指差してくれはってん‼❤
完璧ではないし85%ぐらいの
確率やけど笑
でも、嬉しかった❤

後、Jr.のコーナーでセクゾの
君のためにボクがいる歌った時は
叫び過ぎた笑


生でス・リ・ルとYour seedと
有岡くんの「Thanks」聞けて
良かったーー(o^^o)

岸くん来るかなぁとか思ってたけど
おらんかったーー(>_<)残念(>_<)

銀テギリギリ来て取ろうとしてたら
隣の人にあたってて痛いしって
言われてなんか結局隣の人に
取られた…
本間はぁ?やわ笑

でも、グッズも思ってたよりはよ買えたし
本間に良かったー(^O^)/

チケット当たって行けた事に本間
感謝する❤❤



次、嵐のpop魂当たるように
願っとこ‼







iPhoneからの投稿