Beautifl world in名古屋 | 黒髪健人がスキすぎて

黒髪健人がスキすぎて

ブログの説明を入力します。

今日は嵐Beautifl world in名古屋に
行ってきましたー[みんな:01]

マジでかっこよかった[みんな:02]
やばいで!
まず、オープニングから感動して
泣いたし…
大野くんの生歌は半端じゃないよ(笑
幸せやったわ!
みんなかっこいい♪

こっち的に大野くんと相葉くんの
ソロがむっちゃ良かった♪
相葉くんむっちゃかっこよかったわ[みんな:03]
相葉くんファンになりそうやわ!

んで、嵐がアンコールできた
Tシャツ作りました!!
寒い中頑張ったわ☆
photo:02




一緒に行った友達2人はファンサ
してもらったみたいやでー♪

いいなー♪
次はしてもらえるように
頑張ります!

嵐のみなさんお疲れ様でした。


次のコンサートも当たって
欲しいわ☆


あっ2月の18日?のSexyzoneの
コンサートも応募したから
当たって欲しいです☆

じゃあ今から前の嵐のコンサート
のDVD見ます。

今日から平清盛始まるよー!
大東俊介くん出てるから
見よー♪