大好物の平日ReNYということで、あまり面子は良くなかったのですが、ヘイマミーを見に行ってきました。

18時20分ごろ入場。前方エリアはイス席。自分は後方でしたが柵前が空いてそこを確保。ヘイマミーの出番では柵前センターへ。ママ友もそこそこ集まっていました。

 

セトリ

1.CANDY POP 

2.もちぷる 

3.HELLO!! Hey!! WORLD!! 

4.7777777

 

20分で4曲。もちぷるは新曲なんですが最近はあんまり来ていないせいかすっかりついていけなくなりました。以前は平日ReNYといえば声出すママ友誰もいなくて一人でイエッタイガー発動したことありましたが、今は若い人が声出してくれます。いつでもフェードアウトできそうだな。何とか来年の豊洲PITまでは頑張りたいと思ってるんですが。

 

最後のMCは撮可でした。

 

 

並行物販はかなりの人数でした。

最初は舞台終えた悠里のブロマイドにサイン&写メ

 

平成6年6月6日、そして久しぶりに6人勢ぞろいという事で6人全員とチェキ

特典会でこんだけ各メンバーと仲いいのはここだけです。

個々の個別仕事は応援してるし、初遠征の大阪にも行く予定なのですが、以前みたいヘイマミー主現場という感じではなくなっているのは事実です。今後ヘイマミーとの関わりは、どんな感じになっていくのかな。