本日はライブではなかったのですが、新宿で三つの現場回しました。

 

まずは西新宿ABClaboのイマドキ撮影会。モデルはJK1の杏ゆりです。現在はゼロイチアイドル研究生で4月から愛知から上京しているそうです。

やっぱ若いってことで青物買いカメコからは人気があって、個撮ということもあって事前予約分は即完売しました。自分も何とかゲットして会場に向かうと当日分がまだ残ってる。という事で当日分も購入して2枠撮影してきました。

 

もちろん初見でしたがハキハキとお話してくれました。当たり前ですが若くて初々しさがあって原石感が半端なかった。AKB48のオーデも受けたというので誰推しか聞いたらなんと前田敦子。敦ちゃんが卒業したの12年前だからリアタイでは知らないと思ったんだけど幼稚園の時に踊ってたとか。AKBの全盛期の頃ですね。

チェキにはなんとサインも。ゼロイチアイドルになったらサインはないのでこれは将来お宝チェキになるかも。ビッグなアイドルになってほしいですね。

 

 

 

撮影会終わって徒歩で歌舞伎町まで。ゴジラビルでハイキュー観ました。最近は映画といえばアニメばっかり見てますね。入場時に特典として小冊子もらいました。

バレーボールを題材にしたアニメという知識しかなかったんですが、結構迫力ある映像で、観客はほとんど女性でした。自分も中学生の時はバレー部でしたが、高校になってこの身長とレベルでは無理と判断して入部してすぐ辞めたんですよね。それからオタクの道に入っていくんですが、春高バレーはよく見に行ってましたし、今年の正月も久々に見に行ってきました。


そして今日のラストは前田彩佳のチェキ会。会場は新宿三丁目の雑居ビル。例によって分かりづらいところでした。

前田彩佳のバラクーダ時代はほとんど行けませんでしたがその前のグループ(あっという間に解散しちゃいましたが)はよく通ってたんで、結構覚えてくれています。

会場に入ると多分ほとんどがAKB時代の頃からのファンと思われる年配の男性でした。あーちゃんがイスに座って隣でチェキを撮るって感じなんですが、パーテーションがなくて並んでる人に注目される感じなんで、彼女もしきりに「みんなに見られてる」と言って落ち着かない様子でした。

 

チェキ券5枚購入で写メ1枚撮れるのでほとんどの方が5枚買ってたように思います。

そして自分の番。やっぱルックスは抜群です。AKB時代から私の売りは顔面と言ってましたからね。話し方も彼女感があって楽しいんですよね。今は事務所にも所属してなくて全くのニートらしいです。自「この美貌を埋もらせとくのもったいない」彩「自分もそう思う」

浴衣撮影会とかやろうと提案しておきました。本人も撮影会はやりたいようでしたが、枠取り争奪戦になりそうだな。

 

写メは全身ソロを1枚撮りました

 

新宿内ですが、よく歩きましたね。ライブの長時間スタンディングに比べれば楽でしたが。