本日は中野みやび出演の対バンライブへ。会場は渋谷センター街にあるClub Malcolm

知り合いのRさんが列の最後方にいたので声かけて並びました。整番112だったので、そんなに来てるのかと思いきや80人ぐらいだったでしょうか。そんなギチギチでなかったので、前行こうと思えば行けたのですが知り合いのみやび推しは後方にいたので一緒に応援しました。

 

タイテとか出てなかったのですがみやびちゃんがトッパーでした。シャツ脱いで中野みやびTシャツになり紫ペンライト点灯

 

紫のトップスに黒いスカート、十字架のネックレスというカッコいいスタイルでみやびちゃん登場

セトリ

1.唱(Ado) 

2.勇者(YOASOBI) 

3.花になって(緑黄色社会) 

4. SAKURA(いきものがかり) 

5.Landmark 

6.渾然 

7.透明虹華

 

前半4曲はカバー、後半3曲はオリジナルでした。相変わらずの素晴らしい歌唱でしたが、喉が万全じゃなかったのかちょっと苦しそうな場面もありましたね。ただみやびワールドは全開であの不敵な笑みも健在でした。オリジナル曲は結構難しいというか高度な楽曲だなあと改めて思いました。

普段からみやびちゃんのライブは声出さないんですが、他のお客さんのノリもよかったんで、セトリに沸き系の曲があるとよかったかなと思いました。

 

 

2番手はSENA。MELLOW MELLOWというガールズユニットのメンバーでそこのファンの方がやたらノリがよくて、会場が一気に盛り上がりました。色んなジャンルを歌っているようで聞きごたえがありました。

 

ラストは主催のinewa。黒衣装でちょっと変わった感じの楽曲。元ラップアイドルやってたと言ったのでなるほどと思いました。SNSでの活動が中心のようです。

 

 

最後は全員出てきて挨拶のあと記念撮影しました。最前に行ってしっかりと映ってきました。

終演後みやびちゃんだけ特典会無し。うーん最近は特典会無しの方針なんだけど新しいお客さんにアピールするチャンスなんだけどな。そとでみやびファン止まってたらマネージャーさんと一緒に出てきて帰っていきました。

 

ライブ後は6人でおつみやび会

例によって昔話やメンバー今何やってるんだろうねなんて話して楽しかったです。土曜の昼間から飲むのは最高でお酒もかなり進みました。