川崎から移動して新宿へ。ヘイマミー出演の対バンへ向かいます。

パラディークに間に合わすために15時30分に会場へ。後ろの方までかなり入ってました。パラディーク目当ての人が多くて出番になってもあまり前には行けませんでした。

 

セトリ

1.エリンジウム 

2.ちゅちゅちゅぱにぱ 

3.ジェジェジェットファイター 

4.リメイクミー

 

赤振って前田彩佳全力応援。MIXがよく入る現場なんでガンガン入れました。ジェットファイターはノリよくて好きな曲です。

3/24にラストライブなんですが、初めて見た時は勢いあったしもっと売れるかなと思ったんですがね。やっぱこれだけアイドル多いと生き残るの大変なんだろうなと思いました。

 

 

続いてはヘイマミー。ごそっとお客さんいなくなり後方2列目へ。前方席はガラガラでした。現実の人気を見せられました。

 

セトリ

1.LOVE ME DO DO 

2.Hey!Baby! 

3.CANDY POP 

4.7777777

 

 

 

ここでも赤振って応援。先日全曲ライブ見て新鮮な気分だったんですが、今日はいつもながらの対バン用のセトリでした。勝手に体動くし、コールも出るしでヘイマミーが体に染みついてますね。若手が今日は来ていなかったのですが、コールは結構出ていてそこそこ盛り上がっていました。

 

ヘイマミー終わってすぐにパラディーク物販。チェキ購入列長くて焦るほででした。前田彩佳2枚購入してソロ1.ツーショ1

顔見るなり「さとし?私よく覚えてるでしょ」前回も同じこと言われました。アイドル辞めちゃうのか聞いたらわかんないって言ってたのでまた何らかの形で復活してくると思われます。

 

続いてヘイマミー特典会 舞佳ソロ1ツーショ1 ひまわりと葉月ツーショ1

舞佳とは朗読劇の話、ひまわりとアパレルの話、葉月と花粉症の話。ヘイマミーのライブとか楽曲の話最近じてないんですよね。事務所も個人仕事に力を入れ始めてるし。新メンバーどんな子が入ってくるんだろう。

 

特典会ラストまでいてから退散。本日は久々の2現場回しでした。