#よーよーよーのスケジュール見てたら新宿ReNYでの対バンがあって、前方がなんと3K。ひとさいや#Mooove!も出演とあってすぐにチケット購入しました。Coloré Gemme-クロジェム-というイベントは初めて聞いたんですが、既に31回も開催してるんですね。

 

18時ちょい前に入場。入特あると思ってお目当てはひとさいで。予想が当たり見事ゲット。

 

中に入ると予想以上にガラガラ。ほぼ下手でしたが最前があいていたのでそこで見ることに。結局最後までこのポジションで見ていました。

時間となりひとさいが元気よく登場

 

1つ足りない賽は投げられた セトリ

1. Level.1 

2. アバヨ!君よ幸せあれ! 

3. 限界突破!! YOPPA らっぱー!! 

4. あっぺんだん

 

久しぶりでしたがメロディーは結構覚えていて疾走感あるノリのいいライブでした。もちろんオレンジ振って望月さあや見ていましたが、キレキレのダンス、高速ターン、そして頭から声出てるんじゃないかと思う声量あるVocal。改めてハイスペックだなあと思いました。サコプロオーディションで何で落とされたのかいまだにわからないのですが、もっと上に行ってほしいアイドルですね。

 

 

その次は#Mooove! あのSEにのって会場も一気に盛り上がります。やっぱオタクの数はこの面子のなかでは際立ってますね。

 

#Mooove! セトリ

1.Shooting Star 

2.クライマックスRookies! 

3.君隣のパノラマ (新曲)

4.いっせーのーで! 

5.カタカナサマー

 

黄色振って石原さきの応援。声もかなり出しました。何気に#Mooove!のライブ見るのは久しぶり。石原さきにはイベントとかで会ってるんだけどやっぱ曲がいい。新曲もいいのもらってるし楽曲派としてもいけるんじゃないかな?さきちゃんもバンバン目を合わせてくれました。次回の羊ムーブメントでは新メンバー発表という事で誰が入るのか楽しみです。

 

ここで物販で外のロビーへ。まずはひとさい。並んでる人ほとんどいなくて望月さあやのチェキ券購入して入特の写メとツーショチェキ。

顔見るなり「さとしー」と言ってくれました。島根県出身て今日初めて知って、それでひまわりとは仲いいんだなと分かりました。もっと話したかったけど剥がし。次会えるのいつになるかな?

 

続いて#Mooove!の特典会へ。チェキ券購入して石原さき列へ。平日の対バンとあってサクサク進みます。いつもながらのヤッホーって大きな声で迎えてくれました。新メンバーの事とか話ました。髪型何がいいか聞かれたのでサイドポニーといったんだけどちょっと笑われました。確かに似合わないよな。

 

特典会終わって再び会場へ。#よーよーよーほトリなのでそれまで他のグループ見てましたが、実力派が多かった印象です。聞いたことのないグループばっかりでしたが、クロジェムの対バン今後チェックしようと思います。

 

そしてトリで#よーよーよー登場。琴るりのオレンジTに着替えました。SEがなくいきなりポジションについてライブスタート

 

#よーよーよー セトリ

 

1.𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 

2.Darling MINE 

3.ピーポーピーポー僕ピーポー 

4.トリップトリップ 

5.Get Down!!! 

6.超⭐︎My Way!!

 

いきなりのビッグラブでガチ恋全力で。SEをなくして6曲ぶち込んできました。飛びたい曲多いんで我慢するのが大変でした。そういえば一時#よーよーよーはここで定期公演やっていましたね。観客動員が落ちてきたんで狭いハコに移ってしまいましたが、#よーよーよーは飛べないハコは無理です。

琴るりはダンスしてるとき最強だと思いました。表情も動きものびのびとして輝いてますね。残念ながら琴るりオタ少なかったのかるりちゃんコールが小さかったような気がします。

 

終演後物販は会場内で行われました。琴るりとツーショ2枚

特典会の琴るりはやたらテンション高くて圧倒されます。るる「今日はいると思わなかった いいところにいたんでいっぱい見たよ」

自「今日で16歳の琴るり見るの最後なんだから当然来るでしょ」

る「今度会う時17歳だ」

もっと話したかったけどあっという間に剥がされた感じですね。

来週月曜日には石原さきと琴るりの撮影会行きますがその時におめでとう言わなきゃ。

 

お目当てのグループ3つ見れて最前で3K。まさにお値打ち価格の対バンでした。