2024/2/17 長真由美カラオケオフ会@都内カラオケ店 | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

今日の2本目は長真由美カラオケオフ会へ。

かねてから長真由美がやりたいと言ってたオフ会です。目の前で真由ちゃんの歌聞けるなんてこんな機会はありません。昼間は高田馬場に行っていたので後半の3時間コースにしました。

 

カラオケルームに着くとフル参加の皆さんがいて、後半組もそろったところで自己紹介。長真由美を知ったきっかけをそれぞれ話しました。せっかくなので自分も長真由美がアイドル劇場に出演するようになった経緯を聞きました。

 

オフ会の内容は詳しく書けませんが、長真由美のカラオケを聞いて途中で雑談と緩くてフレンドリーな雰囲気でした。動画静止画もすべて撮影OK。ただし長真由美以外の参加者が映り込むのはNGということでした。

 

歌ったのは全39曲。さすがに隣で聞いてて、ぜいたくな時間だなと思いました。長真由美の歌をじっくり聞きたいと思っていたのですが、デュエットも可だったので、さすがにオッサンの歌聞きたくないのでデュエットの時間は苦痛でした。この間は参加者はトイレタイムだったり、ドリンク取りにいったりしていましたねw(もちろん自分は空気を読んでデュエットしませんでしたが)

 

動画を4曲アップ

 

 

 

 

物販ではチェキ2枚

 

次回のオフ会では色んなアイデアでたので開催を楽しみにしていま。