ユメオイ少女の定期公演へ。

サブタイトルがバレンタインノンストップライブということでユメオイ少女らしいストロングな内容が期待されます。

入場するとみのりママがお孫さん連れてきていました。まだ2歳なのにちゃんとペンライト振ってるし、人見知りせずに櫻井みのりを指差してのんと言って紹介してくれました。

 

定期公演のオリジナルドリンクはチョコ味のドリンク。バレンタイン仕様ということらしいですがさすがに甘すぎました。

 

19時半にスタート。3人が登場しライブ中にはMCなくノンストップで15曲歌い上げました。

 

セトリ

1.テッペンブラッド!!

2.革命Emotion

3.衝動シャウト

4.symphony × symphony

5.チャチャライダー

6.ユメの続き 櫻井みのりソロ 

7.ワタシイロ 加藤あんなソロ 

8.Wonderland 五十嵐マイソロ 

9.テキーナサンライズ

10.夏のキセキ

11.いっせーの!

12.ever snow

13.叶えたい夢があるんだ!!

14.届くまで 

15.テッペンブラッド!! 本日2回目

最後に自己紹介と告知して終了

ライブ時間70分

 

ユメオイ少女の曲はよく作りこまれていてそれぞれがひきつけるメロディーラインになっています。なので15曲があっという間に終了しました。これにリスキーゲームが加われば完璧でしたがまだマイちゃんが間に合ってないのかもしれません。

 

ソロコーナーでのんちゃんがちょっと泣きそうになったんでびっくりしましたが、「泣いてないよ」と言ってたので何か歌詞が飛んじゃったのかな?

五十嵐マイのソロは初でしたが声量あってユメオイの曲とマッチしていて楽曲の良さを引き出していました。

安那は顔真っ赤にしてたので相当暑かったんだろうなと思ったんですがあとで聞いたら今日はチークの濃い日だったらしいです。

 

自分は最初はあんまり声出さずにのんちゃんコールだけしてましたが、徐々に回りも声出す人が出てきてラストの方では思いっきりMIXやジャンプもできました。もう少し声出すファンが来てほしいところです。

 

終演の物販ではメイド服で

もちろん全員とチェキ

 

そして集合写メ。萌え萌えキュンでお願いしました。

チロルチョコもゲット

運営の方針には不満や疑問満載ですが、このグループの楽曲はいつまでも残していってほしいなと思う、そんなライブでした。