本日はユメオイ少女の定期公演です。1月22日に運営から新メンバーの夏野香波が休養、そして真咲なのはの脱退が発表されました。新体制は1か月も持たなかったですね。

ちょっと複雑な心境の中、吉祥寺ROCK JOINT GBへ向かいます。

元旦にあれだけ盛り上がった夏野オタは当然来ていないので会場はいつも通りの過疎った状況に。五十嵐オタが2人いてそのうちの一人の方がよく挨拶してくれるででX交換したりしました。我が櫻井みのりオタのIさん、Tさんは来ていなかったので、これは孤軍奮闘だと思い最前に陣取りました。

 

時間となりSE が流れ3人が登場。みのりはでこ出しでした。

セトリ

1.テキーナサンライズ

2. いっせーの!

3.叶えたい夢があるんだ!!

4.不完全メロディー 

MC 自己紹介 立ち位置は上手から櫻井、五十嵐、安那でその準場で自己紹介 ここでのんちゃんコールしました

「次は 写真撮影コーナーになります」

事前に告知あったみたいだったようですがそれ知らなくてスマホで撮影しました。

5.夏のキセキ

 

 

 

この曲はジャンプ曲で盛り上がるのに撮影可になったのでちょっと残念な選曲でした。

 

 MC 安那「3人だから(フォーメーションと歌割り)昔の使いまわしでしょって思ってたでしょ!でも全部一から作ったんだよ」

「次は 新体制で初めてやる曲で、今回の目玉です。オリジナルドリンクにヒントがあります」

6.Our Song

これはみのりも初めて歌う曲で自分は聞いたことあったんですが、7周年ライブで旧メンバーでやりました。名曲ですね。終わったあとメンバーがホッとしていたのが印象的

MC「 後半戦はユメオイらしく6曲連続でやります」

7.テッペンブラッド!!

8.チャチャライダー」 

9.ever snow

10.0symphony × symphony

11.届くまで

12.革命Emotion

最後に告知等をして終了

ライブ時間70分

 

それまではフリコピしてましたが届くまででは一人でMIX。柵ジャンもして気持ちよかった。昨日の配信で安那が「熱いセトリになる」と言っていましたが、やっぱりユメオイの曲はすごくいいんですよね。

ただ、メンバーが定着しないのはどこかに問題があるわけで、いろんな噂はあるけど櫻井みのりがいるうちは応援しなきゃとは思ってます。

 

写メは五十嵐マイと 彼女が作ってくれた 御守り風チェキ入れと一緒に。歌は上手いし前向きな性格でかなり戦闘能力高いのでしばらくは残ってほしいですね。

 

チェキはみのりと2枚、ランチェキで安那が出たのでサイン。今日でこ出しだったんでその話とか先日みやびちゃんのライブに行った話とかしました。

運営のKさんに台湾セットでみのりの売り上げがイマイチということで買ってほしいと言われましたがスルー。台湾行くの応援していないからね。何かみのりが人質に取られてる気分なんだよね。

 

最後は全員写メ

ということで複雑な心境ではありましたが、ライブと特典会はいつもながらの楽しさでした。