2024/1/14 宇咲~成人記念~MINI Book 発売記念イベント | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

昨日の雑誌イベントに続いて今日もゼロイチの発売イベントへ。宇咲の成人晴れ着姿が見れるとあってテンションが高まります。会場は門前仲町で久々に降りたんですが、この場所は着物も似合うし撮影会やってほしかったですね。

 

到着すると思ったより並んでない。最終的には80人ぐらいで昨日の岸みゆと比べると半分ぐらいかなといった感じでした。

 

13時からMINI Bookのお渡し会、サイン会があったのですが自分は不参加で15時からのチェキ会に参加しました。あとで考えたら当日でもお渡し会行けたのになとちょっと後悔しました。

 

お手伝いは鈴ももちゃん。チェキ会開始前に挨拶しました。ちょっと控えめな感じでスタッフも「人見知りなんですいません」と言ってました。

 

そして宇咲が赤い振袖で登場。語彙力なくて申し訳ないけどまさに息を飲む美しさ。同時にJSの頃から見てた自分はここまで順調に美しく成長してくれたなと親目線でした。

 

最初に会場のお客さんと記念撮影してからチェキ会スタート。今回は最初で最後の成人振袖なんで2ループソロ2,ツーショ4枚撮りました。

お父さんみたいな気分になったよと言ったら「パパ~」と呼んでくれました。気になってた生誕どうなるか聞いたら「やるよ、宇咲やめないもん」とあっさり。さすが宇咲です。

2ループ目では武道館の話。2万円のチケット購入したから見つけてねと言ったら「見つけるよ。あ、ペンライト8本振って」

いつもより少しは長く話せました。どうやら武道館での新体制終了では何人かの卒業と新加入ということのようです。

それにしても宇咲可愛かったな。本人自ら可愛いが溢れてると言ってました。