8月に湊川みるのDVDイベントに行ったのですが、その後トキメロを卒業したのでもう会える機会がないのかなと思っていましたが、在籍時代にもう1本DVDを撮影していたようで、その発売イベントへ行ってきました。

 

参加者は20名程度でした。まずMCのシャバダバふじが登場。どっかで見たことあると思ったら、以前わさみんのイベントでMCやっていましたね。そして湊川みるが水着で登場。やっぱ目の前で元アイドルが水着姿で登場するとおーって気分になりますね。元々むっちりしてましたが、さらにボリュームアップした感じでした。

 

最初はトークコーナーですが、MCが質問しても噛み合わない返事が返ってくるいつものみるワールド。宮古島で撮影したことやDVDの見所を話していました。トークコーナーは10分程度で終了してお待ちかねの撮影タイム。

 

まずはサイン入りジャケットが渡されます。

 

そして水着撮影 ちなみにSNS等への掲載はOK

最初自分のことよく覚えてなかったのですが、さとしって名前言ったら思い出してくれました。でもそれからやたら笑うんで笑い顔の写真ばっかになってしまいました。そして何と撮影後握手。アイドルとの握手はいいなあと改めて思いました。コロナ過の頃はもう握手会という文化はなくなっちゃうんじゃないかとさえ思いましたからね。

 

そしてチェキ(サインはその後の特典会で書いてもらいました)

 

そして2枚目の水着に着替えての撮影タイム。30秒なんであっという間でした。先ほどに比べかなりハイレグで際どい水着でした。

 

そしてツーショ。今度は写メにしました。

さらに、動画メッセージと私物サインどちらかが選べたんですが、自分はチェキにサインしてもらいました。

 

全て終了して最後にみるが挨拶。土曜日にチェキ会があるので是非と告知していました。時間的には行けそうなんですが3現場回しになるんで果たして行けるかな?