12/2( 日)おとといフライデー | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

おとといフライデー「東京/ウォーシャンハニー」発売記念インストアイベント

会場:HMV recordshop コピス吉祥寺

 今日の夜どうしようか迷ってたら、紗倉まなTのツイートが。地元吉祥寺だしと思い参戦。18時15分ぐらいに到着して最前確保。今日はリリイベ最終日ということで、3会場。そして吉祥寺がラスト。自分も以前、ヨドバシ吉祥寺でリリイベがあったときに(当時は乙女フラペチーノ)一度行ったことがある。到着が遅れて15分くらい押してスタート。二人とも可愛かったな。ファンもなんか普段のアイドルイベントとは違った異様な盛り上がり。ファンとメンバーの距離が近いってことなんだろうね。MC多めで4曲披露。とても楽しいイベントだった。

物販 4枚購入@1620して、スリーショット、ツーショ2枚、握手。まあ、神対応だよね。小島みなみさんの作品も見てみよう。