11/29(木)民謡ガールズ ニューシングル『ミライ』発売記念ミニライブ&特典会 | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

民謡ガールズ ニューシングル『ミライ』発売記念ミニライブ&特典会

会場: 銀座山野楽器 本店7F イベントスペース

 リリース週平日3日目は、銀座山野楽器。銀座のど真ん中でリリイベやるって、すごいことだよね。今日は有給とっていたので余裕の参戦。整理番号24で座り2列目をとれた。前作に引き続いての山野楽器だが、さすがに普段のリリイベよりは多くのお客さんが集まっていた。

 

セトリ

M1. キラリ☆夢音頭

M2. こきりこ節

M3. Distance

M4. ラブ♡メタル(feat. ANCHANG)

M5. ミライ

 

何と言っても今日はラブ♥メタル。らむちゃんのカッコいい三味線と激しいダンスそしてヘドバン。歌唱力がすごいんでかなりハイレベルな作品といなっていた。これ、アイドル対バン出たらみつかるんじゃないかな?みたいな衝撃を受けた。次回はヘドバンしたいな。

物販 CD各種2枚購入して特典券6枚。全員撮影と、まつり、みやび、みのり、らむとツーショ撮影。みんな対応いいし可愛いし。本当に見つかってほしいな。