45×40周年 | 気まぐれなブログ

気まぐれなブログ

特撮・つるの剛士・ベリキュー・LoVendoЯ・juice=juice・こぶしファクトリー・ハロプロファン集まれ!!

1月21日と22日に
感謝祭2DAYS行って来ました

年明け一発目のイベントが感謝祭からSTART



座席も観やすかったな

豪華なゲストアーティスト



仮面ライダーDAYは本当に豪華なアーティストが参加の為か満員御礼
ファイズの主題歌を歌ったISSAさんは特に貴重
田中昌之さん・相川七瀬さん・大黒摩季さん・鎧武乃風(湘南乃風)さん・松岡充さん・三浦大知さん
平成ライダーTV主題歌を全曲と昭和ライダーからライダーキックとV3とアマゾンを披露
イマジンズも観れたそして10周年おめでとう。
特に三浦大知さんが歌うEXCITEは盛り上がりました。

 
そして2日目スーパー戦隊DAYでは
第1作目ゴレンジャー~ジュウレンジャーまでの40作品の主題歌を披露。
ゴレンジャー~ニンニンジャーまではTVサイズですが十分楽しめました
非公認ですが非公認戦隊アキバレンジャーの主題歌も披露してくれましたよ
サプライズで新戦隊キュウレンジャーの主題歌も初披露
 
ジュウオウジャーEDレッシ!ジュウオウダンス楽しかったな

 
 
 
グッズ紹介

感謝祭Tシャツ



それぞれの歴史を感じます。
2日目は品切れ

パンフレット
 

ペンライト感謝祭Ver.


ペンライトも2日目は品切れでした。


ネックストラップは2つ買いました。
会場でDVDを予約するとポスターと自由帳?もらえました
ポスターは省きます






ジュウオウジャー ジューマンアクリルキーホルダー(セラ・レオ・タスク・アム)
これめちゃくちゃ可愛い
2日目の行ったときは品切れでした。

グッズは1日目がピークだったみたいです。


これからも応援し続けます