上棟後70日目 | 県民共済で建てる平凡な一戸建て

県民共済で建てる平凡な一戸建て

埼玉県民共済で一戸建てを建てることになったので,備忘録がてら家が建つまでを記録します。(2014年5月予約10月契約)

こんばんわ
平日は仕事で疲れはて,
土日はまったりしすぎて
なかなかblogが更新できない状況ですが,
先週末の現場の工事進捗です。



床暖の施工


洗面台は設置が完了してました。


リビング照明


キッチンの照明も設置完了


キッチンの下の床暖も同時に施工中


子供部屋の壁紙完了



二階トイレも設置完了


玄関照明
少しでか過ぎたか(;´д`)


玄関ニッチ背面のエコカラットも綺麗に仕上げがされてます。


分電盤,脱衣場暖房
(我が家は太陽光無しなのでパワコンなし)


玄関周りの床張り中

なかなかいい感じ☆

いよいよ来週末引き渡しとなります。
我が家は直ぐには引っ越さず,
ゆっくりと移動して,最後5月中旬に引っ越しやさんを用いた大物の移動を行います。

現在引っ越し業者選定中。

明日は久々の年休なので,
県民共済事務所でカーテン選定予定。