りんねちゃん、りんねちゃん… | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

9月22日は夕方のこけぴよワロップ収録だけ予定が決まっていた

昼くらいに何かないかなと調べてみると面白そうなライブが…FIP(future idol planet)が11時半から

Aitherに吉田凜音ちゃん、mocanonとJC以下のユニットが出てる!←

と、いうことで行く事に決定

吉田凜音ちゃんは去年のピスエナで上位に入っていたので名前は知っていたが夏休みのイベントには縁が無かったのでこれは嬉しいo(^-^)o

mocanonは知らなかったが調べてみると岡山のHUGプロのJS6コンビらしい…これは期待できる!


現場は東京FM

QUNQUN、Aitherと質の高いライブも良かったが、この日はやっぱりりんねちゃんとmocanon

mocanonはHUGプロオリジナル曲を3曲
甘辛コーデという曲の振り付けが個人的にツボだった

二人とも可愛い



なんか雰囲気がバニビをうんとちっちゃくした感じでいいんだよねぇ

また観たいなぁ(´-`).。oO




そして…

吉田凜音ちゃんはとぉぉぉっても可愛い(≧∇≦)b

まさに天使…

いやほんとアニメのキャラクターがそのまま人間になった感あるw

それだけではない。歌がとってもうまいのだ!

まだカバーしか歌っていないがオリジナル曲もという情報もあるので楽しみ\(^o^)/



実は次の日はAKBの個握があったので他に行く予定がなかったのですが、急遽凜音ちゃんが秋葉原の地下イベに参加(アクターズユニットmonster dollの応援)するという事で木崎ゆりあちゃん、児玉遥ちゃんの握手券を干して参加!

前日のライブですっかりやられてしまいましたwww






ほんと天使マジ天使…

とりあえず今の私の最優先現場になりました←

早くまた会いたいなぁ…


Android携帯からの投稿