おはようございます。

小川洋子さんが、


ファッション誌の「ドマーニ」で連載されていたエッセイが


1冊にまとめられた時、その表紙の可愛さに


うきゅードキドキって、なった訳ですが・・・

カラーひよことコーヒー豆/小学館
¥1,260
Amazon.co.jp

9月頭に、それが文庫化されて、




またしても・・・




うきゅードキドキ なのです。


カラーひよことコーヒー豆 (小学館文庫)/小学館
¥460
Amazon.co.jp

書籍んときより、更にかわいいヒヨコちゃん…。



うっかり表紙買いしそうなヤバイ空気だしてます。




それから、すっかり気に入って


バイト先の本屋にも並べた


オチビサン。

オチビサン2巻/朝日新聞出版
¥630
Amazon.co.jp

さっそく、安野モヨコさん大好きっていう




学生さんが買って下さいました。




パックしてる本を ためつすがめつして




見つめてらっしゃったので




「もし良かったら、中身、みてみます?」




と声かけてみると




間髪いれず




「見たいです!!」

って。




開いてペラペラとご覧になるや…




「か・買います!」




って。(笑)





お家が、朝日新聞じゃなくて




ご存じなかったようです。




こういうちょっと変わったコミックって




売れないかも・・・とビクビクしてたのですが、




はやい旅立ちで、嬉しいような寂しいような(笑)




早速、追加発注をしてしまいました、とさ。




だって、私も続きが欲しいんだもーん。




(まだ、1巻しかもってないんです)




はやく入荷しないかな☆









それから、今月から

Cafe.mag (カフェマグ) 2012年 11月号 [雑誌]/著者不明

¥980

Amazon.co.jp

カフェ・マグも店頭にならぶようになりました。




外カフェと家カフェを楽しむカフェライフ情報誌です。




今月はパソコンブースのあるカフェの特集なんで




ちょっと、「アレ?」




って、感じなんだけど、ワルクナイですよ。




田舎だと置いてる本屋さんが少ないので




あるだけで嬉しい感じです。





…といっても、このブログで勤務先は公開してないので




分かる人しか、わからなーい(笑)んですが。




すみません。





「珈琲時間」もそのうち、置けるようになりたい。




どう? いいでしょ?

珈琲時間 2012年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


あまり売れないと、置けなくなっちゃうので
































たまに自分でも、買わないとなイカンかな(苦笑)