きのう書いた記事のタイトルに


「海月姫10巻」とつけたのに


その内容がスッキリコッキリ、消えていました…あせる


代わりに、記事の途中(文章の間)に貼り付けた


DVDの画像が、一番下に移動してました。


あれ?画像が下にきてる…と思って何度か貼り付け直しましたが


何度やっても、アップしてみると


元の木阿弥・・・


時間に追われてそのままアップしてしまったのですが、


海月姫の記事までなくなっているとは


気が付かず…。


結果、タイトルに偽りありになってしまいました。


すみませんでした。



記事の内容は、海月姫の10巻がでましたよ。


他にも講談社コミックの新刊が色々と出ていて、


「ちはやふる」は小説版も、すごい人気です。


それから、6月から延期になっていた


「あひるの空」の35巻もようやく発売になり、


店頭に並びました。


あひるの空(35) (講談社コミックス)/講談社
¥440
Amazon.co.jp

というのを、↑こんな感じで画像を貼り付けながら


書いておりました。


それがぜーんぶ、消えちゃってました。



海月姫10巻で検索して、見に来て下さった方が


結構いらしたので、申し訳なく思っております。


なんで、消えちゃったり


勝手に画像の位置が変わったり、


マイページの背景をいくら指定しても


ピンクの花柄にしかならないし


(ピンクは目がしんどいのでいやなんだけど…)


いろいろと思い通りになってくれないのは


なんでなんだろう?


なんでなんでしょうね?


私の使い方の問題???



みなさんは、なんともないですか?