おはようございます。


てくてく市で買いました。


日々是好日


CATS(洋書・写真集)


かなり古い本で、もしかしたら


私が生まれた頃のものかもしれません。


ほかにも、かわいいねこ本がたくさんあったのですが


これを選んだ理由のイチバンは…。



これこれ・・・・


日々是好日
小・ねるちゃんがいっぱーいラブラブ


ちょうど、ねるがうちに来て


半年くらいのころかな?


こんな感じだったんですよね。


やんちゃ盛りで、なんにでも興味があり


色んなものを追いかけまわして


じゃんぷアップじゃんぷアップしてた頃。


(もちろん、1匹だったけど)




その頃は、病院の先生にも


この子は長毛になるから大変だよって


言われたんですが、実際そだってみると…


ヒマラヤン(長毛)



シャム(短毛)



間くらいで中長毛(!?)くらいの


かわいい女の子になりました。
日々是好日
うふラブラブ ホンモノのねるでちクローバー



にしても、ちっちゃいねる(っぽい)子たち


かわいいなぁ~。


また写真のレトロ感が、可愛さをさらに


押し上げております☆





ずきゅーん恋の矢

日々是好日


最初は、かおの黒いねこ、可愛がれるかな?


なんて言ってましたが、


実際、いっしょに暮らしてみると


可愛がれるかどうかではなく


かわいくて仕方がありません。


夫くんは、毎日


「キュン死恋の矢(キュンじに)」にしそう…


とのたまっております。


写真集の中のキレイなヒマラヤンより


ちょっとマヌケ顔の ねる が、


やっぱり一番かわいいのでした。