今日は釣りビジョン『ギアステーション』の収録だったのですが、その収録後になんと
じゃーん
みなさんに誕生日のお祝いをしていただきました〜(^ω^)『つりステ超会議』の井手大介さん、橘みづほちゃん、第8代アングラーズアイドルの廣瀬麻伊さん、そして相棒MCの福島和可菜ちゃん。 ほんとの誕生日は16日なんですけど、こうして一足お先にお祝いをしていただきましてとても嬉しかったです。

でーん笑
ほんと感謝。嬉しいです✨

そして昨日のことなんですが、友人と2人でバス釣り納めに行ってまいりました( ̄▽ ̄)
予想気温は5度。路面凍結に気をつけてなんてニュースが流れる中で強行して来たのですが、
じゃじゃーん◎
しっかり2018年最後のバスフィッシングをバシッと締めることができました。

まさに予報通りの極寒ではあったんですが、午前中いっぱい降り続いた雨が良かったのか、予想に反して
こんなサイズまでもが釣れて、ほかにバラしたバスが2本いたことを考えても、真冬にしては出来過ぎな釣果でした。
やっぱりバスフィッシングは楽しいですね。今年は数えるほどしか行けていなかったのですが、あらためてそう実感しました。

みなさんも寒さに負けず、楽しい外遊びにトライしてみてくださいねー(^ω^)
ではでは◎