WOWOWのNBA番組で何度もご一緒させていただいた長澤壮太郎さんが立ち上げられた『SO!スポ』。YouTubeバージョンになって初めて参加させていただきました(^ω^)

じゃじゃん。
原宿にあるNBAカフェ「coast2coast」を舞台に、NBAにまつわるあれやこれやを論じております( ̄▽ ̄)
今日配信されたのは2本あるうちの1本目。だから前編後編で言うと前編なのですが(←わかってるわ)僕、まぁまぁ静かです笑。 とくに緊張していたわけではないのですが、夜中の12時スタートという深夜モードでしたので、きっと独特なテンションになってたんでしょうね笑

そんな1本目はジミー・バトラーのトレード騒動がテーマでした。記念すべき初出演からなかなかなテーマだなとは思ったのですが笑、始まってみると壮太郎さんならではな最新情報が盛りだくさんで興奮気味に突っ走りましたねー◎ まぁ、夜中なんで妙に落ち着いて見えますが、ハートは燃え盛っておりました笑
こちらでいつでもご視聴いただけますんで、ぜひ観てみてください◎


次回はさらにゆるく、さらに笑える内容になっていますので乞うご期待ください(^ω^)
ではでは〜◎