今日は観劇してました( ̄▽ ̄)

じゃん。
三枝俊博くんと大和さん。

そうです、劇団ノーティボーイズプレゼンツ ノーティガールズ『NAKED GIRLS〜裸の女たち』を観て来ました。 作・演出の大和さんにも観終わった瞬間に興奮気味にお伝えしたのですが、ノーティ史上過去最高かというくらいの感動作でした。いつもの笑×涙の分量が、今回はぐぐっと涙寄りなのかなと。周りを見ていても、涙を流している人、鼻をすすってる人、目血を流してる人…←病院行け!
ほんとに素晴らしかったです。ノーティに出演される方はみなさん達者な方ばかりですが、今回の作品、井上寛子さんの一人二役は本当に見事でした。井上さんの熱演によって、一気に物語世界に引っぱり込まれましたもんね。いつものメンバーの齋藤佳央里さんも、コメディエンヌ度はいつも通りかむしろ強まってるんですが笑、なぜか泣かされてしまう。うむぅ、大和さんマジックなんですかねぇ。素晴らしいみなさんが今日はさらに輝いていて、僕もひとりの俳優としてめちゃめちゃ熱い刺激をいただきました。
劇団パニックモンキーの鈴木優介さんも、今回いつになくかっこいい役をやられていて、あらためて素敵な役者さんなんだなぁと。はぁ、すごい人はたくさんいるもんですねー笑

かつてケミカルリアクションプロジェクトと題して劇団SETさんとノーティボーイズさんと僕とでユニットを組ませていただいていた頃に何度も共演させていただいた三原珠紀ちゃんが今回のヒロイン。ここ何作もまさにノーティガール代表となっている鈴木ゆかさんとともにダブルヒロインという形で出演されてるんですが、時を経て、ほんとどんどん素敵な女優さんになられていて、同世代の仲間として、またしても爽やかな刺激をいただきました。
まだ興奮冷めやらないですが、この感動をみなさんにもおすそ分けしたくブログを書かせていただきました(^ω^) あと5公演なんだそうです。当日券はまだなんとか手に入るそうなので、ぜひ観てみてください。 ノーティガールズというだけあって出演者も女性の方がほとんどなのですが、おっさんだらけの劇団ノーティボーイズが開く新たな扉という感じがなんとも痛快な作品でしたよ◎
あ、あとちょっとエッチです(# ̄▽ ̄)

ふぅ。
ひたりながら帰ろ。笑