2018年が始まったと思ったらもう早速このメガイベントがやって来ました(^ω^) 『ジャパンフィッシングショー 2018』、神奈川県のパシフィコ横浜にて、1月19、20、21日の3日間行われるこのイベント、僕が会場にいさせていただくタイムテーブルが出ましたのでお知らせいたします◎
19、20日は終日、そして21日は「15時から閉館まで」となっています。釣りビジョンブースを中心に、様々なブースにお邪魔させていただく予定でいますので、ぜひ会場に遊びに来てください( ̄▽ ̄)
イベント詳細は、http://www.fishingshow.jp/ をご覧ください◎

さて、先日放送されました2018年1本目の『ギアステーション』の中で発表しました、「2018年、こんな釣りがしたい!」ですが、このようになりました。
{F76FF4CD-5746-4765-9D03-D10B21431126}
ガクブル!!
昨年、ベイトフィネスタックルに何気に結んだクランクベイトの一投目にゴゴン!と食った54センチの野池モンスター。
{60928B90-C439-49DF-AF8F-2B9E0C157F4B}
こいつを釣った時の手の震え、あれを超えるモンスターバスを釣りたいという目標です(^ω^)具体的でしょ?笑
ということで、
今年も良い釣りができますように♪
そのためにもいいフィッシングショーにしましょう◎ 会場に来られる方、お気をつけてお越しくださいね( ̄▽ ̄) 会場でお待ちしています◎