昨日は唐突にお誘いしたにもかかわらず、こんなお2人と一緒にボルダリング納めをすることができました( ̄▽ ̄)
{134A624E-F721-4746-9F34-F13F94F9EF26}
濱田マリさんと青山草太くん(^ω^)
いつもはここに野間口徹さんを加えた4人で連絡を取り合って一緒に登ったり情報交換したりとしているんですけど、残念ながら野間口さんは仕事が終わらずにご一緒することは叶わなかったんですよね。

しかしその野間口さんから大切な情報が送られて来ました。
「今日、マリさん誕生日だから、何かプレゼントしたりするなら一緒にさせてね」
僕たちはすでにもう3人で登っている最中だっただけにそのことについて大っぴらに話すこともできず笑、マリさんが壁に取り付いている順番で「ガンバ!いいね!」なんて叫びつつ草太と2人コソコソと話し合いまして笑、そしてなんとかマリさんにバレずにプレゼントを用意して、お渡しすることができました◎
ちなみにそんな僕らの事情を知って協力してくれて、早送りのような手際で梱包したりバレないように僕らの更衣室にまでプレゼントを運んで来てくれたのは、映像の後半にも映っていますが日本代表の藤井こころ選手です( ̄▽ ̄) なんて贅沢なことなんだ!笑  こころくんは来たる2018年の2月に、男子としては前人未到のジャパンカップ三連覇をかけて大会に挑まれますので、みなさま、応援をよろしくお願いいたします♪
ということで、動画です笑

ほんと最高な壁納めになりました(^ω^)
あー、登りすぎて身体が痛く、笑いすぎて頬が痛い笑

今朝は早よから『ギアステーション』納めに行って来まーす◎  2017年ももう少しで終わっちゃいますね。
みなさんも、良い年納めを(* ̄▽ ̄)