2018年の1月11日23時59分から始まる『リピート 運命を変える10ヶ月』に出演いたします(^ω^) ホームページはもうオープンされておりまして、
こちら( ̄▽ ̄)
僕は第1話から出演します◎

撮影は今まさに絶賛撮りまくり中で、今日もついさっきまで現場におりました。主演の貫地谷しほりさんと、
{C766DBDC-4D8A-4A18-9B3D-9D0F833D3EC7}
ぱちり。
なぜかカッパを着ながら指をさし合っております笑

番組公式ツイッターもすでに動き出しておりまして、そのうち僕もちょこっと登場させていただくと思います(^ω^) 
フォローよろしくお願いします。

今日は現場がとても冷えまして、みんなで寒い寒い言ってたらこんなスペシャルなアイテムが出て来ました笑
{F3DBF3CB-52E1-4D8D-9C2D-72BC248420B2}

{2ED912C0-16C6-4E5A-92A3-D59D8C502CF6}
ブーツ型ゆたんぽ。
めちゃ癒されました〜笑

では♪