うちのインドホシガメのトラゾウですが、いつもご飯は朝に一回、きゅうり半分とピーマン1個とプチトマト2つをあげています(^ω^) 栄養補助のためにここに桑の葉の粉をかけてカルシウムを補って、としているのでだいたいいつもこんな感じの食事風景になります。
{04655B75-2E4A-4C86-9E52-B30EEF3F2FE3}
プチトマトが一番好きなので、
どう並べても、
{98AED934-B15F-410F-91F1-C89A87FB8050}
必ずそこから食べます笑

そして、今朝ふと気付いたのですが…
{9C976472-B5DD-4B50-9A33-54A1DCD212E4}
なんか「芽」のようなものが、ちらほらと。
{7C6BFEFC-23B9-40B2-B484-9C0EA784BDD5}
横位置から撮るとこんな感じ。
きゅうりかピーマンかトマトのどれかなのは間違いないのですが、まぁまぁ生えて来てます笑
大きく育つ前にトラにパクッといかれるとは思うのですが笑、なんとも逞しくて微笑ましいなぁと( ̄▽ ̄) 
ということで、
今日も元気なトラゾウでした◎

今日はオフなので2017年のバス釣り納めに行こうと考えていたのですが、今日ぐらいしかゆっくりできないことに気づきまして笑、のんびり過ごすほうを選びました(^ω^)
{884F5E5D-729C-4CD2-868B-82EACA026593}
朝から靴を磨いたり録りためていたテレビをチェックしたり、オフらしく過ごしておりまーす◎

では♪