今日はあるドラマの撮影で新潟県に来ています(^ω^) ってことで…

{CD5446C9-89BE-4972-AFD9-6DF6E2EE42BE}
じゃーん( ̄▽ ̄)
Bリーグ、新潟アルビレックスBBの本拠地、アオーレ長岡に来てみました◎

というのも、朝、ホテルでの仕度を終えて撮影現場に向かって歩いていると、
{25EDB002-537F-49E9-A060-291DAEF1A5B6}
「あ!圭くん!!」
となりまして、驚いてその逆サイドを見ると、

{66B81C7B-3BE7-4B7D-B570-E9BDD7BE0059}
「う、鵜澤さん!!」
となったんですよねー笑
この時はスタッフさんも一緒に歩いていたのであまり待たせるわけにも行かず天翼ちゃんは見つけられなかったのですが、空き時間にもう一度見に行ったら…
{C51F607F-7EFD-4243-898C-CDA8BCA84D3A}
どえらいカメラ目線でした笑

ついでに、
{8EFA89E0-34FC-43CB-84F5-CB93815C7695}
鵜澤さんの足型とも記念撮影をば( ̄▽ ̄)(←いや、ぽいけど違うから!笑)

このお3人は僕が東京に出てきてバスケチームを作ったりした頃から何かと接点を持たせてもらって友人になったのですが(あ、鵜澤さんだけバス釣りが接点でした笑)、五十嵐 圭くんと鵜澤 潤さんは名古屋から新潟へ、そして遥 天翼ちゃんは熊本から新潟へ、みんな「新天地で輝きを増している」という共通点があって、彼らの活躍に僕はいつも刺激をいただいています(^ω^)

『新しいものを掴むためには今掴んでるものを離さなきゃいけない』

よく言われることですがこれは本当に勇気のいることで、なかなかできることではないですよね。ただ、この論理が正しいということは、ボルダリングをやってるととてもよく理解できます笑
それぞれ今の活躍にいたるまでには大変な苦労もあったと思います。僕はもうただただリスペクトです、本当に◎
今日は東新潟の会場で、これまた僕の大好きな折茂武彦さん率いるレバンガ北海道との試合があるそうですよ(^ω^) お時間のある方は行かれてみてはいかがでしょうか♪
Bリーグ、おもしろいですよー◎

僕はせっせと撮影に励みます( ̄▽ ̄)
{F64F36B2-5668-4C55-A8AF-B158561E1C9A}
では◎