先日のブログでも書きましたが、大河ファンタジー『精霊の守り人』第3シーズンの撮影が無事終わり、これによって僕が狩人のジンとして過ごす時間は完了してしまったわけなんですが、実は今日、とても嬉しいことがありました( ̄▽ ̄)

{199202E8-9CF9-488F-9A3A-EB2E52445DEC}
じゃじゃーん!
なんと原作者の上橋菜穂子さんから、僕の、というか『僕が演じたジン』の、肖像画が贈られて来たんです。しかも左下には上橋さんのサインが◎
上橋さんの…手描きですがなー!!

驚きまくってすぐにお礼のご連絡をいれさせていただいたんですけど、先日僕がお贈りさせていただいた絵のお返しにと「感謝に任せて描かせていただきました」という、とてもなんというか上橋さんらしいお言葉にとてもふんわりした気持ちになりました(^ω^)

{AF3137EC-2C50-44DA-B236-CA2C4534108C}
丁寧に描かれた鉛筆の線の一本一本、流れや感じ、何よりこのムードが素敵です。実際の僕よりも5割増しの男前ですが笑、そこは上橋さんが生来よりお持ちの天井しらずの慈悲深さによるものです( ̄▽ ̄)笑

いや〜、しかし本当に嬉しい。
ぜひみなさんにも見ていただきたかったので上橋さんにお願いして載せさせていただきました(^ω^) 
ではでは。


あ、ちなみに上橋さんが僕のことを書いてくださったブログはこちらです。